【まるはショップ】大雨による荷物のお届け遅延について(8月5日8:00時点)
2022.08.05
いつもまるはグループをご利用いただき誠にありがとうございます。
まるはショップからのご案内です。
ヤマト運輸様より下記の案内がございましたのでまるはショップにて
ご注文いただくお客さま、ご一読いただきご注文下さいませ。
お客さま各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在、東北、信越、北陸地方を中心に広い範囲で発生している大雨の影響およびJR貨物列車遅延の影響により、一部の荷物のお届けに半日から一日程度の遅れが生じております。
詳細はこちらをご確認ください。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、弊社サービスセンターにおきまして、お電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。
弊社ホームページの「自動チャットでお問い合わせ」において、集荷や再配達のご依頼、サービス内容や料金に関するお問い合わせなどを自動で承っております。また、「よくあるご質問(FAQ)」も、ご活用くださいますようお願いいたします。